見出し画像

#23 風呂の入り方

みなさん、風呂に入りますか?

読者「なんちゅう質問やねん」

でも猫は基本入らないのよね。

「俺ら猫ちゃうし」

そうですよね。僕たちは猫じゃない。だからってことはないですが、僕も風呂に入ります。正直コロナ自粛が始まってからは毎日とまではいかないけれど、でも、ほぼ毎日。
これがね、面倒臭い。毎日同じことをしなくてはいけない。明日また汚くなるのに(そうなん)、今入っても仕方ないじゃないか。そういった声が僕の内側から聞こえてくるわけです。

ここから先は

1,597字 / 1画像
広沢タダシによる週刊エッセイです。初月無料です!

週刊「トノ、御無体な!」

¥400 / 月 初月無料

広沢タダシによる週刊エッセイです。ゆるっと深く、丸い手で引っ掻きます。コメント欄はありませんが、Twitterなどでコメントくださいね。 …

サポートはこちらにお願いします。書く元気をいただきます。