見出し画像

コロナのお話。

こんばんは!私にはなんの影響力もないので思うままに思うことを書きたいと思います!

てことで遂に始まるで!てかもう始まってるで!

そう緊急事態宣言。

画像1

俺は政府も大変やと思う。
免疫力を上げるのに一番必要な睡眠もニンニク食べる事も、俺らは当たり前に出来てる一方で政府の人らは十分に睡眠取れてるのかな。と考えてます。

全国が一丸となってかかれば、人間が一番強い事を証明できるでしょう。

こうやって約200兆円の経済対策が出たら、政府を批判することは少しは無くなるかな、と思います。こういう緊急な時の為に国民は消費税なり、所得税なりで納税してるんやで、と。
ここまできたら、俺らは自分たちで選んだ菅義偉(すがよしひで)というリーダーを信じるしかない。

「いや七三分け丸出しでよしひでってゆうんかい!」

画像2

それぞれみんなやれる事をやるまで。

がしかし!気分が下がると免疫力も下がります。笑うことが免疫力を上げるという話も一度は耳にしたことがあるでしょう。

そこで今日のコーナーは、

「コロナが落ち着いたら、まず初めにやりたいことー!」

を大募集してます!

何回でも投稿OKです!
最後にペンネームを付けるのを忘れずに!

それではスタート!

#コロナ #緊急事態宣言 #時短 #補助金 #菅総理 #辻本清美

#ダウンタウン #第七世代  

#言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

#吉野家  

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?