見出し画像

若いときにセックスしまくったことは人生の浪費でしたか?

テンションが低いときの文章なので(太宰治とか、最後に入水した山崎富栄さんの日記とか、ドストエフスキーの貧しき人々とか読んでいた)、悪影響がないように有料にしました。


いまコンビニで買ったタピオカミルクティーを飲んでるんですけど、ストローがどんどん短くなって、飲んでるそばから短くなって、ついにちゃぽんっと中に落ちちゃいました。

どうしようかと、飲めないミルクティーの容器を持ったまま、いま打ってます。この穴から直接吸えばいいのかしら。

吸ったらミルクティーは出てくるんだけど、肝心の、メインディッシュのタピオカが出てこない。持ち上げて透かしたら、まだけっこうな量が黒黒とうごめいています。


ここから先は

1,892字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?