見出し画像

関東焼

毎度ありがとうございますm(_ _)m
いつも、どんな時も、
廣瀨直船堂、関東焼を
ご贔屓していただき誠にありがとうございます。
皆様方に大変心苦しいご報告です。
当店一番人気の商品
関東焼が約20年ぶりに値上げとなりました。
今回値上げとなった経緯といたしましては、
皆様ご存知の通り、
昨今の立て続けの物価の高騰や光熱費の高騰、人件費の高騰などです。
どんな時でも皆様方の笑顔のためにと、
大澤米菓さんと一緒に頑張ってまいりましたが、
このままではと苦渋の決断となりました。
ですが、皆様方へのご恩をそのままには決して致しません。
関東焼をもっともっと皆様方に笑顔で食べていただけるよう、
実店舗やSTORES店でお買い得商品やクーポンなどの取り組みを今後も頑張ってまいります。
皆様方のご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
今後とも廣瀨直船堂、関東焼をよろしくお願いいたします。


関東焼のご報告

新型コロナウイルスの影響で本当に大変な状況下で、
ネット販売を始めさせていただき、
たくさんのメディアの方やSNSでフォローしていただいた皆様、当店を応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます。
今このように営業し続けることが出来るのも皆様方の支えあってこそです。
まだまだ若輩者ですがこれからも皆様方に笑顔で喜んでいただけるよう頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
                 廣瀨直船堂
                     2024/02/22

廣瀨直船堂は、
HAYATE
映画ファーストミッションを
応援しております。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?