見出し画像

【タロット占い】手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちを見ると、臆病になっている様子がありました。

傷つくのが怖い…と思う気持ちが強くなっているかも。

〇〇さんが好き、○○さんに甘えたい、○○さんからもっと安心がほしい。

普段は蓋をしている彼の気持ちが、少しずつ顔を出すようになった矢先、いつもの彼の「危険信号」が発動しました。

気持ちを向けて、素直な気持ちに流されて、傷つくような結果になったら?

裏切られた!と大きな傷が出来てしまったら?

好きだからこそ、臆病になる。

好きだからこそ、冷静になる時間がほしい。

疑う気持ちを持ってしまう、信頼していいのか悩んでしまう。

順調に心を開いていた反動が、現在の彼に届いてしまったようでした。

現在の彼は○○さんに警戒心を向けた気持ちを見せています。

〇〇さんが好きだからこそ、裏切りや傷つく結果、対応、状況に陥ったときは耐えられない、防御が働いただけ。

普段通りの○○さんでいてください。

彼の反応、様子に迷うこと、悩むことはありません。

彼に素直で誠実で信頼した気持ち、好意を向けていれば、怖い方向に2人は進みません。

今の2人なら大丈夫。

いい方向に進みましょう。


☆未来


未来の彼も、警戒心を継続しています。

〇〇さんに気持ちを素直に見せないけど、○○さんには自分だけを見ていてほしい気持ち。

他の異性と仲良くしている姿なんて見たくない。

八方美人をやめてほしい、俺だけを見てるよって表明してほしい。

こんなに好きなのはいつだって俺だけだって、悲しい思いをさせないでよ。

未来の彼は、素直な気持ちを〇〇さんに出せません。

〇〇さんが他の人と仲良くする姿は寂しさを感じるし、やっぱり信頼するのが怖い、自分のことを真剣に好きなわけじゃないよね?と警戒心を強めます。

彼だけを愛して、彼だけをちゃんと見ている、安心感と信頼を、向け続けてください。

彼の反応に怯むことありません。

〇〇さんは勘の鋭い人です。

脈なしの恋愛に、いつまでもしがみつくことはしないし、彼の反応を正確に的確に捉えて、嫌がるそぶり、逆効果だと思うことはやめれる人。

現在、未来と素直じゃない反応や態度を彼がとってきますが、本当に、気にしないでください。

そのままの〇〇さんで彼に接し続けましょう。

隠して蓋をした〇〇さんを好きって気持ちが顔を出して、警戒心を高めているだけ。

彼だけが好きだよ、裏切らないよ、傷つけないよ、と安心させることができたら、2人はちゃんと進展します。

辛抱強く、未来を抜けるまで、誠実で信頼を保った関係を続けていきましょう。

☆対策


〇〇さんの視点で2人の状況、彼のことを見ると苦しくなると思います。

広い視野と色んな角度から2人のこと、彼のことを見てください。

視点を変える、視野を広める、見る角度を変えることで、ちがう考えや発想が見えてきます。

1つの視点からしか物事を視ることができないと、この方法しかない、この選択しかない、と抜け道が見つからず、沼状態に陥りますよね。

色んな角度から全体を見ることができれば、新しい視点が見えるので、抜け道を作ることができます!

行き詰ったときほど、見る視点を変える、違う角度から見る。

小さい視界で1つのことを見るのではなく、視野を広げて全体を見るようにしましょう。

必要な行動と選択が見えたら動くこと。

いい方向にどんどん進んでいくように、新しい風、ほしい道をどんどん入れこんでください。


以上が今回の鑑定結果です。




元夫との夫婦げんかで「〇〇さんは視野が狭いよ!視野を広げるためにどうしたらいいと思うの!?」といったことがあります。


元夫はサッカーで入社、離婚した後も会社のサッカー部に所属してました。


広い視野で全体を見るポジションなのに、私生活や試合でも視野が狭い!と感じることが多々あり。


「視野を広げるために、目の前のことに集中して…」


「1点集中で視野が広がるわけねーーーだろ(゚∀゚)!!!狭まるわ!!!」


と、ブチギレました。


今、文章に書いていて、目の前のことに集中は、試合をイメージしたコート全体のことを指していたかもしれませんが、視野が本当に狭くて、動物でいうあれぐらい!


視界の横幅30㎝を超えたら、その隣にあるものはもう見えないぐらいでした。(元夫をばかにしすぎでしょうか)


視力はいいのに、視野が狭い元夫。


恋愛すると、私たちもそうなっているかもしれません。


1つの視点、1つの物事でしか相手と自分のことを見れなくなると、「この沼から抜け出せないかも…」と苦しくなります。


抜け出せます。


視野を広げて、色んな角度から見るようにして、全体から状況を見るように工夫をしてみましょう。


鑑定結果も、新しい視点と違う角度から相手と自分を見る、分析ツールとして活用してほしいです✨


8月もまだまだ走り抜けます!!


気になった方は、お気に入り追加とフォローをよろしくお願いいたします♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?