見出し画像

話してストレス解消:TABICAに新しい体験を登録しました

ただでもストレスが多い世の中に、コロナ禍での影響が続き、気分転換しようにも自粛でままならないですね。
こちらの体験サービスでは、皆さんが抱えているストレスや、誰かに聞いてもらいたいこと、仕事場で言えない愚痴や本音、弱音などを、Zoomを使って気軽にお話しいただこうというものです。

本格的なカウンセリングを受けるのは、なかなかハードルが高い、という方も、
人に話すことで、気分が軽くなったり、別の見方ができるようになったり、というカウンセリングの効用を手軽に体験していただきたいと思い、開催させていただきます。

ホストの私は、長年、会社員として勤めてきたおじさんカウンセラーで、たくさんの失敗や、ストレスに悩まされてきましたので、組織で働く方のご苦労は、よく理解しているつもりです。おかげさまで、今はストレスから開放された生活ができていますので、人様のストレスを聞く余裕もできましたので、世の中への恩返しとカウンセラーとしての自己研鑽が目的です。ご利用をお待ちしております

通常のカウンセリング最低でも5000円/時間はしますが、スタートアップ期間のため、当面1000円で提供させていただきます。

日程は随時更新しますので、TABICAのサイトでご確認お願いします。
お得なクーポンもご利用ください。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?