見出し画像

広島膝専門 UFOキャッチャー編

こんばんは院長です。
ぬいぐるみをなかなか取れない家族がゲームセンターにいたので。取れる気もしないけど、自分の中でコツを知っていたのでたまたま取れてびっくりした話。

ここから手と頭が挟まってとれないと困惑していた家族の前にその時ヒーローは現れた。笑
なかなか取れないと不安にしている子供をみて
結局その時私も不安だった。笑
とってあげれるのか。どうか

でもとってあげたいと思ったからありがた迷惑のつもりでやりましょうか?というと

できますか??うれしいです。これなかなかとれないんですよお願いします。と期待された。

この時の心情

やばい。できんかったらどうしよ。と思いながら。

100円投入。

ん???????‥笑
とれた‥
うそでしょ。笑

はい。今週のヒーローは僕です。
100円入れてヒーローです。
安心しかない1日。

子供は喜んですごーいありがとうと言っていたけども。結局押しただけで取れた説。笑
喜ばれるって幸せだな。笑
こんなにお礼を言われるとうれしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?