見出し画像

こんな時だからこそ伝えよう

志村けんさんの悲しすぎるニュース。
いつまで続くかわからない不安。
長期化する予感。
こんな時だからこそ少しでも元気100倍にならないか

こんな時だから伝えたい想いを伝えた方がいいのかなと思って


らくがきカード描いてみました

メッセージ貼り付けて大切な方に
想いを届けてください

私は今日松葉杖をついたおばあちゃんが自転車を出せずに困っているところに遭遇しました。

もちろん愛を届けてきました。

小さな事でも

今はそんな愛であふれた方が

この困難乗り越えるための力になると信じて。

ではまた〜^ ^


↓のイラストにメッセージを貼りつけて

今だからこそ

大切な方に想いを届けましょう!

画像1



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^