見出し画像

やらないという決断で時間の断捨離を行い「幸せ」に時間を使う

皆さんこんにちは
心理カウンセラーのHIROTAKAです

「昨日、何に1番時間を使いましたか?」



それは時間を浪費した内容ですか?
何か学びになるような自己投資的な時間の使い方ですか?

という内容です



もちろん
日々楽しく生きる上で
ストイックになりすぎるのは
辛くなるかもしれませんから


完璧にこなす必要はないのですが



昨日を振り返ったとき
どんな一日を過ごしたかを考えて
ノートにまとめてみたいんです



ノートにまとめた後、それを眺めてみて
どう感じるのか?



自己投資できるようになっていれば
最高ですよね



さて、考えてみてください


「昨日、何に1番時間を使いましたか?」


出来ればコメント欄で教えてくださいね


そして見直しをしませんか?
少しでも未来に向けて行動できていれば
最高ですね



また、出来ていないのであっても
心配しないでください



見直しをして
工夫し



これからの自分の役立つ時間の使い方を
考えるのが重要です!



焦らず、いそがず、楽しんでやっていきましょうね



本日は以上になります


ご縁ある皆様にも
神様の奇跡が
雪崩のごとく降り注ぎますように



セミナー講師始めました!👇👇

カウンセラー入門講座 始めました👇👇

3か月で〇〇万円とか、結構微妙な話です。本業の人たちは数年かけて確立しています。真剣に学んで1年後2年後には自分で稼げる力を身に着けませんか?👇👇🌈🌈

standFM ラジオ再開します!👇👇

マインドセットの内容をお送りしています
日々の考え方をよりよく変化させたい方は
是非登録と高評価お願いします🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?