見出し画像

フレンチ

昨日、テリヤキという飲食系のアプリで
テリヤキbest of yearにも選ばれたビストロデコダマさんに行ってきた。
フレンチをディナーで選ぶ習慣がほとんどなくて、食べる機会がなかったのだが、
ここに関しては行きたいなと以前から思っていたので、妻の誕生日もかねて行ってきたのだが、これがもう最高で、料理は何食べても美味しいし、ワイン🍷も色んな種類飲んだが全て美味い。
すぐにフレンチにはまってしまった。
特にこの店は一品一品の量が多い為、複数人で行く事をお勧めする。2人で4品食べただけでも満腹だった。ここはリピートありだなぁ。
ちなみに写真は、パテ・ド・カンパーニュです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?