見出し画像

スーパーボールとNBA

NBAのオールスターがやってるみたいだ。小学生の頃、バスケが凄く流行っていて、男女問わずみんなやってた気がする。せっかくアメリカにいるんだからちょっとはTV観戦したいとは思うが、選手がもう全くわからない。マイケル・ジョーダンで止まってる。

そういえば先週はアメフトのスーパーボールだった。とにかくその注目度と盛り上がりは、国民的行事、いや宗教的教義とでも言えるかもしれない。ルールは全くわからない私も、アパートのクラブハウスでご近所さん達と一緒にスーパースター達のプレーを観戦して、少し疲れた。

やっぱり休みは専ら猫と遊ぶのが一番落ち着く。Neko とBakka Asonderu。くだらないこと書いてるけど、明日もウチのスターと遊ぼうと思う。


アメフト観戦儀式用ケーキ


うちのスーパースター

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?