見出し画像

街路樹をランニング!

昨日はいつも走ってる池周辺がお祭りだったので街路樹を走るプランに急遽変更しました。

コースのアップダウンや途中での信号待ちなど、4分台のペースには入れれずで、ずっと5分台で推移してました。

登り坂を走ると5分後半、フラット~下り坂だと5分半を切るくらいのペースでした。

昨日は涼しかったのでまだ走りやすかったです。

大分と熱くなってきたので草木周辺を走ると小さな虫が湧いて出てくる季節。
虫の集団に突っ込むと虫がひっつくので虫を避けながらのランニングになりますね笑

気持ち良く走れるのもあと少し、もうすぐしたら熱さ対策をしながらのランになりそうです。
無理せずいきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?