見出し画像

ネイサンのソフトフラスクとミズノのマルチポケットパンツを組み合わせて使用してみた

ランニング用のマルチポケットパンツをミズノに新調し、ネイサンのソフトフラスクも使用出来るか試してきました。

元々使っていたT8のマルチポケットパンツは新興メーカーゆえに買い替えたくても物が無く、ミズノに変えた次第です。

ミズノのマルチポケットパンツはポケットが結構大きく、ネイサンのソフトフラスクも問題無く使えました。

前面のポケットはやや小さくて使いづらいかったですが背面のポケットが結構大きくてピタッと入りました。

400mlの容量と重さで走った時にやや揺れが気になりますが、パンツがずり落ちてくる事は無く、問題無く12kmを走れました。

ネイサンのソフトフラスクはスパインが入っているために型崩れはしないのですがドリンクを飲む時に少し慣れが必要な感じです。

スパインの無いサロモンのソフトフラスクを使っていたのでちょっとだけ使い勝手が違う感じです。

ショート丈がやや恥ずかしいのでハーフ丈のマルチポケットパンツを選びましたが丁度良い丈の長さでしばらく使っていけそうです。
チャック付きのポケットもあるので貴重品などを入れれて落とす心配も無さそうです。

これで一夏乗り切れそうです。
どちらも買って良かったです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?