見出し画像

ナイキ ズームフライ5でランニング

昨日は厚底のレーシングシューズに慣れようと思い、ナイキ ズームフライ5 をチョイス。
強度も高めにいこうと思い、3kmから4分台に入れてみましたが、4分半までペースを上げたところでギブアップ。
その後は5分台までペースを落とし、12km走って終わりました。

エリートランナー向けのスーパーシューズを使った事が無いのでどんな反応が得られるのか興味深々。
もっとシューズの反発を感じてみたい、そんな興味が有ります。

為末大さんの動画を見てレーシングシューズを履いて技術を磨くのも有りだなと思い、ちょっと使ってみたいなと思ってます。

今日、出掛けるのでレーシングシューズを偵察してきます。
楽しみ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?