見出し画像

やっぱりクラウドサーファーに戻っちゃう

週末に走った記録です。
平日だったので12kmと短めにランニング。

手持ちのナイキとかニューバランスのシューズを試したけどもう一度 On の クラウドサーファーに戻しました。
シューズのフィット感、クッション感のバランスがやっぱり秀逸でとても走りやすいです。
軽いので脚が回りやすいです。
ちょっと頑張れば比較的楽にkm4分台に入れれるのでやっぱり良いシューズだなと再確認。

シューズの柔らかさの分、ソールもアッパーも耐久性はあまり無さそうなので、週一、10~15kmのランニングだけですが半年に1回くらいのサイクルで買い替えた方が良さそうです。

今後のランシューはクラウドサーファーの買い替えとエリートモデルの購入を考えています。

アディダスは物が無さそうなのでアシックスのメタスピードシリーズとかを試し履きに行ってみたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?