見出し画像

【食育、転職相談の有難いお言葉…】

7日目ブログです。

先日から、自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、

家族3世代奮闘記を書いています^ ^

化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、

7月から、家族(私、嫁さん、私の母、4才の息子)で携わらせていただいています^ ^

私は、オーナー兼天才料理人に飲食店の基礎を学んでいる最中です💦

今日は嫁さん、子ども店長🧒(4才の息子)が出勤。

お昼に、学生時代お世話になった広告代理店の社長さんが来店してくださいました。

私の分も奢っていただき、息子にもかまってくださりました^ ^

トーネチカのSENOバーガー🍔、プリン🍮の美味しくて身体に優しい味に感動しておられました。

トーネチカプリン
SENOバーガー



食育をテーマに家族向けイベントをしたらどうかという案もいただきました!

来週、家族で味噌作り体験をするので、それも参考にイベントも考えます^ ^

有難いお言葉でした。

夜は別途やっている、お電話での1,000円転職相談をしました。


ココナラの評価抜粋ですが、もったいないお言葉をいただきました!😭

ココナラ

今日は有難いお言葉をいただくことが多く、良い日でした。

トーネチカでも、事前予約制ですが、転職相談やメンタル相談も承りますm(_ _)m


というお話でした。

ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】

身体のためになる食事をテーマに
親子3世代で力を合わせ営んでいます。

自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁

広島市安芸区瀬野 JR瀬野駅徒歩10分
 
広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00

☎︎ 082-894-8001

定休日 水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?