2年ぶりにnote復活しました✨

2-3年前、noteブームが到来した時に毎日欠かさず書いてたnote。
本業の盛り上がりもあって疎遠になってましたが、その間もフォロー頂いていた2000名のフォロワー様、本当にありがとうございます。
2020年は、この2年で得た知識も含めてコツコツ更新していきます。
決して見やすいnoteでは無いのですが、即使えるネタをモットーに書きますね。
私のnoteの基本テーマは「自力で稼ぐ」です。皆さん、社会人、学生、主婦など様々でしょうが、決められた収入で不自由を感じてませんか?私もサラリーマンで毎月決まった時間と収入で生活してます。ただ、少しの努力で毎月お小遣い稼ぎをして、自由な時間を手にいれようと努力しています。
「不労所得」なんて都合のよい内容ではなく、私が紹介するのは、努力した分だけ報われる系です。自分の求める水準まで自力で稼ぎましょう!
そんな参考情報として読んで頂ければ幸いです☺️

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?