見出し画像

今年一年ありがとうございました

最後の記事は酔いながら紅白見ながら書いています。
最近、考えている、生きている上で、思う、実は、本質なんじゃないかってことを書こうと思っています。

【今回のテーマ】
対応力と距離について。


人生で、いろんなことが起こる中で、
その起こる事柄に対して、どう対処、対応するかっていう
ことを書きます。

僕は、対応力というのは人生にとって、とても重要な能力だと思うのです。

誰かに裏切られた。
振られた。
お金を騙し取られた。

いろんな嫌なことがあった時、それに対して、対応せざるを得ない状況に陥った時、あなたはどうしますか?

ここから先は

557字

宮川博至の頭の中

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?