見出し画像

未来の自分を褒めよう

今日のテーマは、神話の法則の第三幕、「帰還」です。

戻ってくるという意味の「帰還」ですね。

何か挑戦しようと思った時は、実際成功した時の自分に
かけてあげたいメッセージを考えてみましょう。

あなたが冒険の旅を終えた時、成功した自分にかけてあげたい
言葉は何ですか?
周りの人はどんな様子ですか?
ぜひイメージしてみましょう。

また、挑戦の旅に出ると、あなたの周りから去っていく人が
現れます。失うものもあるでしょう。

ただ、旅を終えるともっと多くの仲間に囲まれることにもなります。

失ったものはどういう形で返るでしょうか。
思いがけなく得られるものはなんですか?

そして最後に考えてもらいたい質問です。
「あなたを次の冒険にいざなうものはなんでしょうか?」

冒険の旅は何度も繰り返されます。


今日も素敵な一日を。
お役に立てたら、いいね・コメント・シェアなどいただけると嬉しいです。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、Voicy、note、ameblo
など各種SNSと、特典付き無料コーチングセミナーはこちら
https://lit.link/hm1


よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。