見出し画像

自信とエネルギーの高め方:知らない人に話しかける

自信とエネルギーを高めるユニークな方法は、
知らない人に話しかけることです。

新しい出会いというのは、私たちの人生を豊かにしてくれます。

また、知らない人に話しかけるには、ちょっとした勇気も
必要になるので、その行動ができた自分にも小さな自信が持てます。

独身の方にはぜひ街に出てナンパでもしてもらいたいところですが、
ハードルが高かったりもするでしょうし、もちろん独身でない方は
問題です。笑

お勧めは立ち寄ったお店の店員さんにちょっと話しかけたり、
乗り物の座席などで隣り合った人に話しかけてみることです。

私も以前新幹線で隣の席に座った方と仲良くなり、
数ヵ月後のセミナーでまた偶然に隣の席になったことがあります。

人との出会いが人生を変えていきます。
そのきっかけは、毎日誰かに声をかけていくことだったりします。

今日も素敵な一日を。
お役に立てたら、いいね・コメント・シェアなどいただけると嬉しいです。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、Voicy、note、ameblo
など各種SNSと、特典付き無料コーチングセミナーはこちら
https://lit.link/hm1

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。