見出し画像

先にスペースを空ける

スペースを空けないと新しいことは入ってきません。

違和感のあることは思い切って辞めてみてもいいです。

私も起業初年度は、研修会社の雇われ講師をやっていたことがありました。

日当15万円ほどいただけたので、当初はとてもありがたいお仕事でした。


ただ、1年ほど経った時に、「これをやっていては先がない」と思い、
すべてお断りしました。

自分自身のビジネスを育てるためです。

おそらくそのまま続けていたら今の私の会社はないでしょう。

物事は、思い切って何かをやめることにより、
空いたスペースに新しいことが入ってきます。

違和感のあることは思い切ってやめることも考えてみましょう。


◆お勧めアクション:心躍らない活動を書き出してみる。

フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake
---------------------------------------------------------
※平日毎朝5:45配信。
三宅裕之の1分音声
「毎朝1分で人生は変わる」

三宅裕之の「毎朝1分で人生は変わる」は、
音声プラットホーム「Voicy」で配信中!
Voicy

Voicyは、アプリで聴くのがおすすめ!
過去音声も聞けます。

①アプリをダウンロード
iphone・Androidそれぞれこちらからダウンロードできます
https://voicy.jp/

②「見つける」をタップ



③「三宅裕之」や「毎朝1分で人生は変わる」で検索

④「フォローする」をタップ

その他、以下の音声プラットホームからもお聞きいただけます!
Apple Podcast
Amazon Music
Google Podcast
Spotify
三宅裕之サイト


よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。