見出し画像

会社員36年目の決意

3月3日に投稿してからすでに1ヶ月が過ぎました。この1ヶ月、何かと慌ただしく、書く余裕がなくて…。

3月は、社内ビジコン関連イベント2本にパネリスト出演、新規事業関連セミナー2本の受講、子育てイベントのお手伝い、副業の記事執筆1本をこなしました。

もちろん本業は会社員。平日はフルタイムで働いています。すべて好きなことなので、辛くはないのですが、時間が足り
ない。ぜいたくな悩みかもしれません。

そんな中、今年の社内ビジコンの参加者応募締め切りがやってきます。
先月までは「出ない」つもりだったのですが、気が変わりました。

"今年も出る"ことにします!!

昨年はファイナリストとなり、それなりの実績を残したものの、事業化には至りませんでした。現状の案には、いくつかの課題があります。まず、それを片付けて、さらに肉付けして…。

ますます忙しくなりますね!!
がんばります!!

HIROYUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?