「 甲子園六番町から見た、今日(12/10)の朝ドラ 」

画像1 「 甲子園六番町から見た、今日(12/10)の朝ドラ 」 みなさ~ん、おっはようございます。  今朝の甲子園はさほど冷え込みがなかったのですが、黄砂の影響なのか、霞がかった空だったので、鮮やかさは望めなかったのですが、それでもこのような朝焼けで元気を貰えました。  さあ、みなさんも素敵な日曜日にしてください。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 「心に響く写真」が撮りたいとお考えの方は、是非「心に響く写真・撮影時の心得」に投資してみましょう。 どんなカメラマンも口にしなかった、撮り方のノウハウを簡単な説明で伝授致します。 あなたの眼からウロコが一枚剥がれます。 そして読んだ瞬間から、あなたの写真がわずあか300円で、作品へと変貌するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?