千葉旅行2日目:2020年11月8日(日)

画像1

画像2

千葉旅行2日目。

今日は南房総をぐるっと回って、鴨川まで向かう。

特にメジャーな観光地には行かずに、道の駅や灯台、カフェなどに寄り道しながら
宿を目指す。

改めて思うが、やはり千葉は海が良い。サーフスポットはもちろん、それ以外の
海の景色も、一味違う気がする。

画像3

画像4

そういえば、途中の道の駅であわぶっくというイベントがあり、興味深い
本が色々売っていた。
地元のカフェや古本屋等のコミニティが地域の活性化の目的もあるのだろうが、
自分たちの好きな分野を楽しみながら訪れる人たちにも紹介しているような
暖かいイベントだった。

明日は、妻は水族館、自分はホテルでワーケーションとしゃれこむ。
初めてのワーケーション、どうなることやら。

今日の1曲:Windsurf - Light As Daylight (The Beat Broker's Neon Razor Dub)

夕暮れの海で聴きたい曲。E2-E4をサンプリングしてる様な感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?