見出し画像

ジェジュンは、歌手の椅子に座っているか…

⭐️大変申し訳ないのですが価格を変更しました。
最初の金額で購入された方は、こちらで把握しています。
それぞれの方に返金についてのメッセージを送りますので、しばらくお待ちください。

ジェジュンのツアーが9月30日から始まります。今回はカバーアルバムのライブということなので、今回発売になる『Love CoversⅢ』と既存のⅠとⅡの楽曲も含まれると思います。
2019年に『LoveCovers』が発売された折、1度だけカバーアルバムのライブを特別に2日間開催したことがありましたが、今回のようにカバー曲だけをライブの中心に持って来たコンサートは初めてということになります。
『木蘭の涙』について、前記事で評論家として忖度のない意見を書かせて頂きましたが、今回は、なぜ、私(私だけでなく何人もが同意見)がそのように感じたのかという理由の分析と、ライブが始まるにあたっての最近の彼の動向から感じるものを記事に致しました。


有料記事を販売することに関して

有料記事で販売することに関して批判する方もいますが、実際のところ、評論に関しては素人ではなくプロとして仕事をしています。
noteという場所では、私だけでなく多くの人が記事を有料販売しており、記事を有料化するということは、それを仕事にしている人間からすれば至極正当な権利です。このような記事の内容の真意を汲み取れない安易な批判をする人間を防ぐ意味からも記事に関しては、今後も有料でしか配布しません。
また、このような批判は他のアーティスト記事に関しては全く皆無であることから、ファン社会そのものの構造とファン気質に関しても大いに疑問を持つということを評論家の立場から一言進言させて頂苦と共に、それは業界内でも有名な話であり、ひいては韓流アーティスト全体の評価に繋がるということも明記しておきます。
出待ち入り待ちなどの注意喚起も公式サイトから出されていますが、これらのことも含めて一部のファンによって、アーティストの評価が業界で難しい立場になるということも業界関係者の1人として、ここに明記しておきます。

以上のような理由から無料公開する部分は今回の記事に関してはありません。また、今回の記事は1万文字近くになりましたので、それに見合うだけの価格設定にさせて頂きます。

『木蘭の涙』の歌唱に関する分析

ここから先は

8,463字

¥ 1,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?