見出し画像

28歳の恋

28歳にして人生初めての国際恋愛をしていました

そして別れました

簡単に書くとこの2行で終わるけど
その行間には、いや文字間には
というほどたーーーくさんの私の感情が
動いてそして改めて
あー彼のこと好きだったんだなぁって思った。
きっとこのNOTEもいつか思い出として
笑顔で読み返せたらって思う。

今日から彼と私の物語として
過去にしていくために気ままに
NOTEに思い出を綴っていこうと思う。

でもすごーくPersonalだから
私のこと好きで関心ある人だけ
読んでくれたらと思うから
あえて課金記事にするよ。

ここから先は

168字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?