見出し画像

そこには必ず笑顔がある 〜 「微笑みながら」 久松史奈

あの日あの時、学生時代。あの短い数年間はひたすら日常に楽しみを見出した時期でした。

たとえば、グラウンドにある蛇口。真夏の炎天下では蛇口を手で塞ぎ、ジェット噴射にしました。他愛もないことですが、ひたすらはしゃいだ思い出です。

こんなふうにはしゃいでいる時は皆、必ず共通点があります。それは皆、微笑んでいると言う事。

ひたすら楽しいことを見出していたあの時代。思い出の中にあるみんなの顔は笑顔ばかり。

大人になったこの日常でも、何かに無心になって楽しむと言うことを忘れないでいたい。そこには必ず笑顔があるから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!