見出し画像

父から息子への愛情を感じさせてくれる1曲 ~「Father to Son」フィル・コリンズ

父から息子へ

伝えたいメッセージあるとすれば何でしょうか

If you look behind you, I will be there.

フィルコリンズ「Father to Son」より抜粋

いつでもそばにいるというメッセージでこの曲は締めくくられます。
人生の岐路には、それこそ様々なことが発生し、自分の前に立ちふさがります。

そんなとき、誰かがそばにいるだけで、なんとかなることもありますね。

そしてそれは、その存在が、魂になったとしても。

そんな、父から息子への愛情を感じさせてくれる1曲です。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!