見出し画像

ちょっとしたぐちなんですゆるして

なんなんだ。
斎藤清六風に言うとなんなんなんだ。
今でも覚えているパタリロ!のちょっとしたセリフで登場久嗣です。

今年に入ってから、というか去年の年末くらいからこっち、大殺界かと思うくらいのトラブルが目白押しで┐(´д`)┌ヤレヤレ感がものすごい。

雨で滑ってしりもち着いたらひざの中が傷ついたらしく出血した血がたまって腫れて眠れないくらい痛くて、痛みがおさまったかと思ったらなんか動かないようにひざに拘束具つけられて松葉杖もセットで動きにくいったらありゃしない。

これが直近。

あとは相変わらずの介護施設費とかまともにお医者さんかかれなくて様子見してた子宮筋腫が騒ぎ始めたとかちょっとした不自由さがチリツモで心身ともにモチベが下降気味。

どっかで上向きにならないかな。

そして苦手な夏がくる。゚(゚´Д`゚)゚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?