見出し画像

愛すること

愛すること 愛すること 人類が何万年かけて達成しようとしていること

愛すること 愛すること みんなでやればこの地球で達成できること

今回が151記事目になりますが、懲りずに発信している根源は、やはりここだなと思って、このタイトルで書いています。

デヴィッドRホーキンズ箸 『I<わたし>真実と主観性』のおかげさまで、真理はすでにこの地球にあることは分かりました。僕ら人間は、動物脳(本能)=自我(エゴ)の欠陥を持っているために、真理、愛することの、真偽を見分けることができないこともわかりました。愛と平和は、動物脳(本能)の最大の脅威であることを忘れてはならないそうです。

自我(エゴ)の克服すべき課題というのは、誰でも、ほとんど変わらないそうです。

自我(エゴ)を超越することは可能だそうです。それなら、それを一人でも多くの人がやりはじめれば、愛することの達成に近づいていくはずです。

やり方がわからないから、もがいてきた人はたくさんいると思います。

もちのろんで、僕も、もがいてきた人の中の一人です。

デヴィッドRホーキンズ箸 『I<わたし>真実と主観性』は、通常の知力で把握できる現代版の神学と思っていいそうです。

真実度999の書

膨大な量がありますが、コツコツと把握していけば、僕らの魂がもともと知っている情報なので、思い出していくはずです。ところが忘却するという機能があるため、復習できる素材を積み上げながら、繰り返し繰り返し復習しています。

人類生命学~真理の共通言語~

今までの記事は下記から、追いかけやすいようにしています。誰もが平等に、真理を知ることができますように。

是非、きょんきょんの朗読も、繰り返し懲りずに聴いてみてください。

stand.fm こころの休息♡チャンネル 〈新しい方へ再生〉に設定して、順番に聴くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?