見出し画像

燃えよhishidas vol.8 「全員店長~熱湯聖戦編」舞台写真と、次回vol.9のお知らせ

おかげさまをもちまして8月26~28日、道頓堀ZAZA HOUSEにて開催しました燃えよhishidas vol.8 「全員店長~熱湯聖戦編」全四回公演は無事に全公演、終演いたしました。

全員店長~熱湯聖戦編③

ご来場くださいました皆様、また多くのお差し入れ、御心使いくださいました皆様に深く御礼申し上げます。

2017年に神戸三宮シアター・エートーを拠点に活動を開始、vol.6「ラストダンスはどなたに」までプロデュース形式を取ってまいりましたが、2021年に劇団化。vol.7「ナオミの夢」からレギュラーの固定メンバーでスタートして2年。今回が初めての大阪公演でした。

大阪公演に踏み切った大きな理由は、「劇団を知っていただき、神戸の劇場まで足を運んでいただきたい」ということでした。

しかし第七波といわれる感染拡大の状況の中でご予約のキャンセルも多く、メンバーもなかなか稽古に集まれず……何度も途中で「延期」を検討しましたが道頓堀ZAZA HOUSEはキャンセルができないため「とにかく公演を開催する」ことを目標に三か月間、凌いでまいりました。おかげさまで奇跡的にキャスト・スタッフ間に発症がなく、なんとか最後まで突っ走れたという感じです。

次回は神戸にお客様が来てくれるのか不安ですが、すでに来年の公演スケジュールを決め、動き始めております。

次回vol.9については文末でお伝えいたします。

vol.8「全員店長~熱湯聖戦編」の舞台写真を抜粋して掲載させていただきます。ぜひご覧くださいませ。

*舞台写真はすべて松田ミネタカさんの撮影によるものです。松田さん、いつもありがとうございます。

松田ミネタカさんTwitter👇

https://mobile.twitter.com/type4132mine

vol.8「全員店長~熱湯聖戦編」のあらすじはこちら👇


画像3


★舞台写真は登場順、最初のシーンからです。

岩佐好益(油屋のナツキマリ)

画像4

Yumi(まん)

画像5

阿部七海(ちんぺい)

画像7

りん

画像8

わこ

画像9

さくらこ

画像10

ととのいシスターズ

画像11

竹下ポップ(趣味がヌンチャクしかない男)

画像12

阿部七海(趣味はダイビング)

画像13

名前だけでも覚えて帰ってくらさーい

画像15

火野正子(ご本人)

画像15

好きだと言ってるの?禿げてるけど

画像16

特効はGIMMIKさんです。

「全員店長~熱湯聖戦編」の次は劇団★新感線さんの公演へ。

画像17

メイドインチャイナの燕尾服(注文から到着まで一か月半かかったぉ)

画像18

岩佐好益(世界の大温●スパワー●ドはん)

画像19

竹下ポップ(ナガシ●スパ●ガー●ンはん)

画像20

Yumi(雄琴●がりゃ●せ)

画像21

小刀こわれました

画像22

好きなのはチェッカーズです。

画像23

ハゲがいやがらせ

画像24

華井二等兵(ハゲ岡ハゲ太郎)

画像25

宇野結菜(湊山温泉ちゃん)

画像26

あざとさ西日本一

画像27

だぉ

画像28

なち(岸和田だん●り湯ちゃん)

画像29

岸和田の小学生はみんな気合入っとる

画像30

にしね・ザ・タイガー(通りすがりの引田天功)

画像31

阿部七海(リゾ鳴尾浜)

画像32


画像33


画像34

誰もいてへんのかい

画像35

かえってきました

画像36

旭堂南龍(〽なっらっ け●こーらー●ど)

湊山ちゃんロックオン

画像37


画像38


画像39

宇野結菜(住民税払ってるシカ)

画像40

旭堂南龍(奈良の人はあさりの砂抜きしない)

画像41

おはる(神戸クアハ●ス)

画像42

1500円で買ったトラメガは聞こえない

画像43

咲良綺蝶二(箕●温泉●パ―ガーデン)

画像44

おきれい。。。。

画像45

温泉に来た客たち

画像46

ハゲが禿げにはげと言う

画像47

石田アキラ(アウフグース石田)

画像48

ほこり吸い込んで初日で喉を潰しました

画像49

伊勢美琴(ユー●ス守口店)

画像50

阪神電車は永遠に梅田に着かない銀河鉄道999

画像51

人を殴っといてビックリ

画像52

宇宙戦艦ヤマトのコックピット風

画像53

ひきこもってずっとゲームしてる人

画像54

ハゲだけに見える忍術

画像55

楽しくて死にそう

画像56

箕面のおさるちゃんだぉ

画像57

誘惑のブリッジにだまされる49歳

画像58

バスローブあついっす。。。

画像59


画像60

竹下ポップ(ミナミの萬田銀次郎っぽいタコ焼き屋)

画像61

おはる(チアガールのチア山チア子さん)

画像62


画像63

大滝秀子(ご本人)

画像64


画像65

伊勢美琴(ス●ジウムジャ●ン/高濃度炭酸泉第六天魔王)

画像66


画像67

長州力&橋本真也

画像68


画像69

ジーク・スパジウム

画像70

近所のおっちゃんらがうちのチャカほめてくれてん

画像71

怯えるご近所の奥様方(郊外のイオンにて)

画像72

なぜですか前澤友作

画像73

教えてください前澤友作

画像74

元祖清盛隊・湊山温泉が放った忍びのにんにんゆいなちゃん

画像75

りん・ぴょう・とう・なんとか・かんとか

画像76

無体な乱暴狼藉

画像77

でも乾燥が大嫌い

画像78

ロウリュで瀕死

画像79

世界でたったひとりのおにいちゃんたち。。。。

画像80

愛するとは信じることさ きみならばできる

画像81

手と手を合わせてシワ寄せ

画像82

世界でたったひとりの。。。おにいちゃんたち

あなた梅宮と松方ね。

そしてサニーと北大路。。。。

あなたは?

わかったわ。

山城ね。。。。

画像83

湯気の向こうにバブルスター

画像84

奇跡

画像85


画像86


画像87

元町でいっしょにお風呂屋さんやらないかぉ

画像88

ちゃーしゅーめん

画像89


画像90

楽しんでいただけましたでしょうか

画像91


画像92

蟹江敬子(ご本人*姉と妹はとっとと帰宅しました)

画像93

画像94

画像95

画像96

次回vol.9もこのメンバーでなきゃできない。

画像2

燃えよhishidas 

vol.9は新作書き下ろしになります。

内容はまだ構想中ですが

必ず神戸の劇場に超満員のお客様をお呼びしたいとすでに準備を始めています。


【次回 vol.9 日程】

2023年6月22日(木)~25日(日)

神戸三宮シアター・エートーにて


ぜひ皆様のスケジュール帳にお書留下さいませ!

燃えよhishidasのSNSまとめております。

燃えよhishidas 公式ホームページはこちらです。ファンクラブ「O.B会」ご登録お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?