見出し画像

新幹線車両基地

日本の産業技術の素晴らしさは、新幹線に代表されていると感じてきました。
まだまだ高い技術力を誇る日本。
人材育成(育児)の分野においては、一日の長を保つキャリアコンサルタントとして、3人の発達凸凹ちゃんを育てつつ、あれこれ東奔西走中です。

最近、コロナパンデミック以降、特に疲弊感&徒労感が激しいのですが( ;∀;)
明けない夜はありません。

お陰様ですくすくと順調に育っている我が子と共に、地域、社会全体、世界へと”ペイフォワード”で、半径5メートルからの豊かな人間関係が築かれていくことをひたすら願う日々です。

※写真は、はるか昔に撮った新幹線車両基地。子どもたちの原体験、原風景となりました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?