見出し画像

押忍!魔武流の型

今日は、空手部のノリでいきます。(笑)

魔武流の型は、今のところ全部で4つマーブル・メルト・琉球ガラス・コースターです。(仮)

画像1

これが基本の型マーブルです。まだまだ改良の余地が有りますが私が好きな型のひとつです。

画像2

メルトの型はマーブルよりも原型が分からないぐらいに溶けたように見えるからそう呼んでます。

画像3

琉球ガラスの型これは沖縄旅行で琉球ガラス村に行ったときに、こんなデザインのコップが売っていたからです。

画像4

コースターの型そのままですね。日常使いする事を重視しました。どの型もまだまだ荒削りで改良の余地が有りますが、いろいろと考えている時間が楽しいです。押忍!

これからも折り紙作家を目指してがんばります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?