見出し画像

探してみる


お金に対する考え方は人それぞれ。

使えば入ってくる。
お金の流れが大切。

全てを投資と捉える。

収入と支出のバランス。

どちらにしても
意図をすることがとても大切。

個人的には
ブランドものに興味はない。

収入より支出を抑えて
余ったものを投資に回す。

というのが
お金持ちの考え方らしい。

あとは、稼いで稼いで稼ぎまくる
(そして、お金を使いまくるタイプ)

投資で大切なことは
投資に回す資産を大きくもつこと
長期的な目線で投資すること

あと、結婚。

あまり考えていない。
その前に他人とちゃんと
話せるようにならないといけない。
ちゃんと、というのは交渉すること。

でも、帰る場所があることは
いいこと。

帰って、その人と会うとほっとする
そんな場所は欲しいと思う。

大切なことは
金銭感覚が似ていること
一緒にいて落ち着くこと
共通の趣味があること

特に金銭感覚が似ていることは
大切と思う。

あまりにもケチも嫌だし
逆に浪費癖があってもダメ。

とりあえず
ほっとするひと。

その人を感覚的に探してみよう。