見出し画像

5月8日は最重要!金運大革命の日

2024年5月8日
12:22 牡牛座新月は金運大革命の時!

今回の牡牛座新月は、
月、太陽、木星、天王星、金星が大集合。

金運のエネルギーが凄い勢いで、
桁違いに押し寄せるタイミング。

牡牛座的の特徴は、五感の感性。
そして、この牡牛座新月エネルギーを
受け取るには、
火のエネルギーを活用するといい。

この日は、火を使った料理を
五感を使って丁寧に味わう。

夜はキャンドルに火をともし、
火のゆらめきの中で、
具体的にあなたの理想イメージを
紙に新月の願いをする。

そして、願いを書いた紙は、
箱に入れて二度と開けないこと。

すると、
疑いのネガテイブなエネルギーを
受けずにその願いは開花します。

願望のタイムカプセルシステムと
言われるものです。

金運が押し寄せてきます。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

監修
星読み開運示 
鎌田起世美(キヨミン)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年3月25日
16:00に天秤座の満月
さらなる解説byキヨミン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年5月8日 12:22
牡牛座新月となります。

牡牛座的の最たる特徴は
外の世界を感じ取る
「五感」や「センス」が非常に
優れた星座です。

そして、今回の牡牛座新月には、
月、太陽、木星、天王星、金星が
大集合しており、
さらに木星と天王星が
一体化しているので、
金運のエネルギーが凄い勢いで、
それも桁違いに押し寄せています。

収入変革の役割を持つ天王星と、
幸運の大発展をもたらす
引き寄せ木星が
一体となってるからです。

牡牛座新月が私たちに、
さらに大きな金運を与えてくれようと
しているようですね。

この牡牛座新月エネルギーを
受け取るには、
具体的に火のエネルギーを使いましょう。

火のエネルギーは牡牛座新月を
さらに活性化してくれます。

火のエネルギーが活性化すると、
思いも寄らないところから
臨時収入が入ってきたり、
役職がアップしたりもあります。

金運アップ狙いたい方は
まずは、カーテンを開けてしっかりと
太陽のエネルギーを身体にチャージして
新月の夜には
火を使ったお料理を五感を使って
丁寧に味わって、

食後はキャンドルに火ともし、
火のゆらめきの中で、
具体的にあなたの理想イメージして
紙に新月の願いをするといいですよ。

そして自分の五感力を使って
引き寄せてみてね。

新月の願いを紙にかいた後は、
おまかせすることです。

新月の願いを忘れる位でちょうどです。

いつでも
月のエネルギーがあなたの変化を
毎日後押ししくれます。

月は、いつもあなたを見守っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?