見出し画像

【4月9日までに見て!】4と9を大切にすると奇跡が起こる

大富豪の斎藤一人さんは
夢の中に4と9という数字が現れ、

「なぜ私たちは悪いことしてないのに
嫌われているの?」と言ってきた。

4は死を、9は苦を
連想するからなんですが、
夢の中で、

「今日から私たちを
大切にしてくれませんか?
そしたら良くなることを
たくさん起こしますから」と言ってきた。

4と9を大事にするようになると
人生、49(良く)なるしかない。

だから、一人さんは、
4月9日を大切にしていて
大事なイベントは
この日に決めているとか。

しかも2024年
4月9日は特別。

皆既日食が起こる牡羊座新月であり
通常とは比較にならない、
強力なエネルギーがあります。

このタイミングでおすすめは、
レモンやオレンジなどの柑橘系の香り。

無意識に自分にかけているブレーキを
ゆるめてくれる働きがあるんです。

今こそ、あなたがやってみたいことを
いま、やってない理由を考えて、
そのブレーキをぶち壊そう。

魂のブレイクスルーのタイミングです!

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

監修 星読み開運示 
鎌田起世美(キヨミン)
HP tuki-life.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年4月9日 3:21 
牡羊座新月 皆既日食
さらなる解説byキヨミン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年4月9日 3:21 
牡羊座新月に皆既日食を迎えます。

皆既日食の時は月が重なり、
太陽の光が遮断され、
宇宙からのエネルギーをダイレクトに
受け取りやすくなっています。

皆既日食が起こる新月は、
通常とは比較にならないほど
強力に強いエネルギーがあるのです。

皆既日食の新月は、
新しいお願いリストではなく、
今までやってきたことに関するお願いや、
もう一度挑戦したいことに関する
リストを書くのがおすすめです。

牡羊座は「自分探し」の星。
自分自身が持つ、肉体や、
肉体に宿った才能、
能力、センス、感受性を探求する星。

「自分が与えられたものを使って
どのよう幸せを感じるか」

がテーマとなります。

特に、牡羊座には柑橘系系の香りは
リフレッシュ効果があり、
活力や明るさを与え、
自分自身の潜在能力の蓋を
開ける助けになります。

自分では認識できない
無意識にかけている
自分の才能のブレーキを
緩めてくれる働きが、

レモンやオレンジ、
ライム、グレープフルーツなどの
柑橘系の香りにはあるのです。

いつでも月のエネルギーが
あなたの変化を後押ししくれています。

月は、いつもあなたを見守っています。

監修
星読み開運示 
鎌田起世美(キヨミン)
HP tuki-life.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?