見出し画像

2022年7月定例会を実施しました

こんにちは!ひたち若者かがやき会議です。さて、今回は遅くなってしまいましたが、7月度の定例会の様子をレポートします♪

今回の議題にはルーティンで実施しているプロジェクト進捗共有の他にも新しい話がどんどん出てきており、私たちの活動が徐々に広がっていることを実感します。

この日の定例会はいつもとちょっと違う雰囲気…
実は、これまでのひたち若者かがやき会議の活動を通して興味を持ってくれた見学者も一緒に参加しての定例会でした!

初めての見学者にコアメンバーも嬉し恥ずかしな様子…(笑)。しかし、いい意味で見学者に気を遣わず、あくまでも「ありのまま」をお見せしたことで、これだけ本気で会話しているんだということを感じてもらえたのではないかと思います。

【見学者の皆さまのご対応について】

ひたち若者かがやき会議の活動にご興味がある方は、下記2つの活動のどちらかにご参加可能です。

①各プロジェクト主導のイベント
 (参加者として・スタッフとして・ミーティングのメンバーとして…)
  連絡先:各イベント概要に記載されている連絡先
②定例会
 (月一回、シビックセンターを会場に開催しています)
  連絡先:生活環境部女性若者支援課 wakamono@city.hitachi.lg.jp

コアメンバーの募集は停止中ですが、広く皆さんに私たちの取り組みを知っていただいたり、交流の機会は設けていきたいと思っておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

定例会はリアルとオンラインのハイブリッド形式で実施しています♪

引き続き、ひたち若者かがやき会議各種SNSのチェックをよろしくお願いいたします!

■ひたち若者かがやき会議SNS

TwitterInstagramFacebooknote



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?