つれづれに

この不安さ不安定さを、また学びを加えることで打破したい。
私のクセです^^;
(まだ完了させてないこともあるのに!笑)

でも、その時に必要となったから、「それ、やってみよう」ってふと思えたのかも。
と、深く考えすぎず、気持ちのままに行動に移してみようと心がけるようになってから、いろんな環境が良い方に動いていってるかも?
の手応えを信じて、2024年4月1日の区切りに、「note」を始めてみようと思いました(^^)

なぜnoteか?
instagramとFacebookは、それぞれの「やったこと」を主に書き残してます。
あと、プライベートな「聞いて、聞いて💖」
X(Twitter)は、見る専。
アメブロは、いずれ印刷物にして手元に残しておこうかなーの、家族日記。(mixi同様)

そういえば、「思うこと」とか「過去の自分」とか、あんまり書く機会がなかったかも?
よく「きみさんはすごい」?とか、「きみさんもそんな弱音吐くことがあるなんて」とか言っていただいて、とっても驚くことが増えて。
全然意識してないのですが、なぜかしっかりもの?すごい人?と見ていただくことが多いらしく。
本当にそうならきっと、今頃どっかで重役?になってると思います〜(笑)

そんなことがあるたびに、凹む私^^;
どす黒い自分を吐き出す場、まではいかないと思いますが(笑)、
年齢を重ねて、子育て経験も重ねて、いろんな経験も重ねて、
あの頃を振り返ることで、今感じることを残すことで、
誰かの手助けになることもあるかも?同じ想いだよ!と感じてもらえることもあるかも?
そんなふうになったら良いなぁの、少しの期待を込めて。

文章は上手くないし、面白くも書けないけとわ、多分推敲すればするほどまたお固くなりそうな予感なので、もー書きっぱでいこうと思います(^^)

あ、ちなみに、エイプリルフールではありませーん(笑)
エイプリルフール、いつも楽しい’ウソ’ついてみたいなぁ♫と憧れるけど(笑)、そんなトンチは持ち合わせてなく。

各企業さんの「エイプリルフールネタ」で楽しませてもらってます♫
今年の私の一番は、これ!

「ハッピーターン」ならぬ「つらターン」!
それも、去年のエイプリルフールで生まれた嘘から出たまこと!?
なのに4月1日に発表!?
でもちゃんとした報道発表!

エイプリルフール!?
どっちなんだー(笑)

君ひとみ
https://linktr.ee/asobigokoro2016

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?