見出し画像

行動タイプの強み


私は確実に褒められたら褒められた以上に
伸びるタイプである。

なんでそんな行動できるの?

と聞かれた。
その原動力はなに?と。

これまで失敗してきた反抗心と
自分の花開く場所を一心に探す気持ち

これしかない。

きっと私が輝ける場所があるはず。
そう思ってきた。
今は幸せなことに
何も邪魔するものがない。
思う存分できる環境を自身で作ったのだ。

やるしかないだろう。

近々
ADHD無料勉強会を実施する。

ADHDじゃなくても

・なかなか決めたことができない
・タスク管理が苦手
・時間を守れない
・先延ばしする

などの悩みを抱える方はぜひ参加してほしい。
有意義になること間違いなし。

こちらからLINE登録し
「勉強会」と送ってほしい。
無料勉強会の切符をこちらに貼り付けておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?