見出し画像

Instagram7ヶ月半の近況報告 退職しました。 



2023.7/16        フォロワー0
2023.8/12    投稿26     フォロワー147
  8/28        投稿33     フォロワー161
  9/30       投稿48      フォロワー209
  10/28     投稿56     フォロワー231
  11/29     投稿64     フォロワー260
  1/3         投稿70     フォロワー287
  2/2         投稿83     フォロワー316
  3/1         投稿105   フォロワー362
  4/2         投稿102   フォロワー389

先月よりも+27人

実は「100日後に起業するADHD」の投稿を消した。

なぜなら
上記の投稿の目的は
・自分を応援してほしい
・ADHDの人で起業を目指したい人に見てほしい
の2つだったが、
現段階で感じているのは
ADHDだからと言って起業が向いているとか、
好きな仕事ばかりできる
という考えには反対だからだ。

ただ、確実にいるのは、
私のこの行動力は特性からくるものだ。
起業のスクールでもこの行動力に関して
プロからもどうなっているのかインタビューをされるほどである。

しかし私のこの行動力の裏にあるのは
起業の優先順位を上げまくることで
自分を保てているという
かなり凹凸の上に成り立っているものである。
犠牲にしているものも当然ある。

それに加えて
大きな挫折経験を乗り越えようとする
執念とも言える気持ちに他ならない。

それなので
自分を表現するのはまだやめておいて
今は人のためになる発信に全振りしようと思った。

ぜひ見てほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?