見出し画像

今日のひとつまみ〜生活の木 ボディオイル ラベンダー〜


今日のひとつまみ。

香りの話。


おすすめの香りって本当に人生を鮮やかにしてくれますね

私は

ラベンダー大好きです


ラベンダーは配合している香りとのバランスで


全く違ったラベンダーの香りができますが


私は


✅ラベンダー×ユーカリ


✅ラベンダー×オレンジ


が好きです。


今日は   ラベンダー×オレンジのおすすめ商品



身体につけます。

生活の木 ボディトリートメントオイル ラベンダーリラックス 100ml

(大体3500円くらいでした)


30mlは 1500円くらいです。


オイルですが、冬のガサガサ肌に最高です笑


そしてなんといっても香りが最高!!!


私は肘やデコルテ、手に使ってます。お風呂上がりに😊



手と身体、好きなところに
本当に良い香り!生活の木さんありがとう!


さらっとしたオリーブオイルみたいな感じ


色、テクスチャを簡潔にいうと

さらっとしたオリーブオイル


です。


好きな香りに包まれると

幸せな気持ちになります。



その時の感情で好きな香りって変わりますが


ラベンダーはいつでも私を癒してくれます。


今日のひとつまみ。


好きな香りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?