見出し画像

今日のひとつまみ〜いしかわゆき「ポンコツなわたしで、生きていく。」

今日のひとつまみ・・

いつも食べ物の紹介ではありません。


自分がいいなと思ったものを

好きなだけ紹介するブログになります。。

本日は本です!!


だーいすきな本!!

何回も読んでいます!!

いしかわゆき「ポンコツなわたしで、生きていく。」



ベッドに上にいつもいます・・寝る時に読んでます


なかなか世知辛い世の中・・!!

と思う時もありますが、

自分の考え方で、いい感じに生きていける!!


と改めさせてくれる1冊です。



いい感じに世の中を泳いでいいんだよー。って教えてくれる本



この本に出会って、生きやすくなりました。。

本当に感謝です。

フェルミ漫画大学という

YouTubeの要約チャンネルで紹介されてます🙂


どんな感じの本なのか、

動画を一回見てみるのがおすすめです。

私はこの動画で本のことを知りました。


良い本は一生のバイブルになりますね。

今日は自分の人生を生きやすくしてくれる「ひとつまみの本」

の紹介でした。


いろんな本読んでいますが、


私にとっては最強の本でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?