見出し画像

口唇ヘルペス!?っぽい

先週からプライベートも仕事も忙しく口唇ヘルペスっぽいものができてしまいました・・・。(病院で診断されたわけじゃないので、ぽいものです)

この口唇ヘルペスっぽいものが出ると、ストレス&疲れが
ピークのちょっと手前なのです。

こういう時は、
一旦手を止めて、体と心を休めなければいけません!!
じゃないと、【熱が出る】または【めまい】で動けなくなるのです。

この状態を何度も繰り返してきたので、
さすがにもう動けなくなるのは勘弁です。

ということで、この投稿が終わったら寝ます。

体は正直です。
あなた自身がまだまだ大丈夫って思っていても
限界だよ。限界に近いよ。って教えてくれているんです。

そんな体をサインを無視しないでください。

体がいつもと違う。
そう感じたら、一旦お休みしてください。
お休みする方がいい人もいれば、
体を動かした方がいい人もいます。


あなたの体のサインに気づいて、
あなたにあった方法で体をケアしてあげてください。

それを続けることで、
あなたは、元気で過ごすことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?