見出し画像

なぜポーランドの子供達は「君が代」を歌うのか?

なぜ 日本の子供たちが日本の国歌である「君が代」を歌わないのに
ポーランドの子供たちが「君が代」を歌うのでしょうか


【なぜポーランドの子供達は「君が代」を歌うのか?】


それには、日本とポーランドとの深いつながりがあったのです。



日本という国は、先人たちの真心と誠心誠意によって築かれて来たのに
その真の歴史を日本国民が知らず、日本の先人たちによって救われた海外の方々が日本人に尊敬の念と感謝の心を語り継いでくださっています。


日本は戦後間違った歴史を洗脳され、自虐史観によって染め上げられ、日本の国を誇りに思えない愚かな国民になってしまいました。

真実の歴史を知れば、この国がもっと好きになります。
そして、愚かな国民のままでは先人に申し訳ないと思うでしょう。
間違った教科書によって歴史が捻じ曲げられ、このような感動の歴史が
あったことすら学校では教わりません。

真実の歴史を知っていけば
日本に生まれたことを心から喜び感謝できると思います。

そして、素晴らしい日本を取り戻し、先人たちに誇れる日本国を
造り上げるのです。

真実が分かれば、日本を貶めるような、現在の日本の教育、政治が
いかに狂っているのかを知るでしょう。
日本の中に日本を嫌い、日本を貶めようとしている人たちがうようよいるのが見えて来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?