見出し画像

乗っ取られた「教育現場」と「自虐史観の謎」

戦後日本は戦勝国によって「日本は他国を侵略した悪い国だ」と自虐的な歴史観(自虐史観)を植え付けられました。

そのことによって日本人は、本来愛するべき祖国を愛せない民族になってしまいました。

教育現場では、アメリカや西洋諸国があたかも立派な民族として崇められるような西洋優位の歴史を学ばされて来ました。

愛国と言って日の丸を掲げれば右翼と言われ、日本を愛せない。国歌である君が代も歌えない子供たちが育って来ました。


学校で自虐史観の歴史を学ばされている子供達には、『日本は、ほんとうはいい国なんだよ。日本の先人の方々は立派だったんだよ』って、教えてあげたいですよね。海外では日本はこんなにも評価されているのです。

10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき)


日本は謝罪を必要とすることなどしていない」外国人が語る真実!世界各国の要人の証言に衝撃!

日本人は、私たちの為に戦ってくださった英霊の方々に感謝しなければならないのです。


なぜ日本の教育が『自虐史観』になったのか❓

その謎については、ゆきのん動画が詳しく解説しています。(すごく分かりやすいです)

【日教組の正体】想像以上に💦ヤバすぎる‥「日本の戦後教育」※乗っ取られた「教育現場」と「自虐史観の謎」を全て解説します!《永久保存版》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?