見出し画像

まさに愛国魂の人。驚きの政見放送

何度聞いてもスカッとする政見放送でした。
当時は狂人扱いされていたようですが、
今の時代にこの政見放送に耳を傾けてみると
いや、今の時代にもあてはまる。
正論を言っているよね!って、思います。
こんな方が今の時代に必要ですね!

赤尾敏(87歳)

【参政党】完全に放送事故!多くの東京人から狂人と思われていたこの人、今思えば狂っていたのはこの人ではなく世の中の方でした・・【赤尾敏 1986年 参院選の政見放送 魂の日本語字幕入り】


90歳になってもなお日本の為に命がけで訴えておられた赤尾敏の政見放送!
まさに愛国の方ですね
マスコミ批判は痛快です!おっしゃる通りです

【参政党】赤尾敏 最後の政見放送!東京で長年キワモノ扱いされてきたこの政治家、今こそ先入観無しに彼の言葉を聞いて欲しい…【魂の日本語字幕入り】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?