見出し画像

こんにちは、高塚アカネです。

2月になりました!…と同時に、悔やまれる、恒例の「休載」です( ;∀;)

ですが休載、と言っていつつも、コラムをつけることだけは今まで通りに出来ているのかな…という状況。「休載」表現を、「コラム」に変更をしてみました!

本日もコラムで失礼します。

よろしくお願い致します!

マクドナルドの思い出

マクドナルド。本当、やるなぁ…(;'∀')と思ったのは、先日CMで、お子さんがお母さんに、「ピクルスあげる」というストーリーを打った時です。

確かに、と思ったんですが、高塚も昔、ピクルス嫌いだったんです!!(;'∀')

ただいつの間にかもくもく食べるようになり、むしろ「ピクルスがうまいんじゃ??(;'∀')」とも思うようになりました。

大人になると味覚って変わりますよね、昔はそれこそ、ダブルチーズバーガーや、「てりやき」のシリーズ(てりたま、とか、てりやきバーガー、とか)が大好きだったのに、いまや「フォレオフィッシュ」一択だったりするもんです(;'∀')。

ただ忘れられないのは、高塚は「グラン」が大好きでした。

ない!!なぜ!!( ;∀;)www

そう思った時には遅かったんですが、なくなってました~~~( ;∀;)残念!

なくなったマクドナルドのバーガーといったら、

・アイダホバーガー
・テキサスバーガー
・ロコモコバーガー

このあたり、大好きでしたーーー!!懐かしい!

サムライマックもいいんですけどね。もちろんね!!

味の記憶って永遠だな、と思います。

あーーー!グラン!カムバック!!

◆  ◆

アメリカンなお味、たまに食べたくなりますよね!


ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!