見出し画像

「編集部のおすすめ」に掲載いただきました!(バズの理由判明)

おはようございます、高塚アカネです。

昨日の、突出して高いPVをたたきました記事の理由が判明いたしました。

編集部のおすすめ

                       ↑↑↑(!!)

初めて「編集部のおすすめ」に掲載いただきました!

google先生ではなかったか!と事実を知るとともに、初掲載!本当にうれしいです。(ぺんてる様の下にいるという…!企業アカウント様と並ぶ嬉しさよ…( ;∀;))

どなたかの拡散ならばお礼を、と前回記事で書いておりましたが、まさかnote編集部様だったとは!

体験して知ったのですが、「編集部のおすすめ」は、通知のようなものがないのですね( ;∀;)。出遅れた…と反省しきりですが、編集部様には、本当に、ありがとうございます!!

もしご覧いただけました際、何か琴線にふれるものがございましたら、スキ・コメントなどいただけますと大変喜びます。

note生活、頑張ります!

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

◆  ◆

タイトルまた来てね


ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!