ひょっとして頭に脳じゃなくて胃袋があるのかもしれないと本気で思う、今日この頃

過食、過食、大食い、爆食い、過食、過食、食べ尽くし………起きている間中、食欲が止まらなくなってしまった。お金もそんなにないのに何やっているんだろう。

不健康極まりない。美味しいなんて感情はどこかに消えた。お腹いっぱいと思いながら食べる。どうかしているじゃすまない。狂っている。

止まらない、止めてほしい。でも人に何か言われても、いまのわたしはきっと腹を立ててしまうだろう。困ったな。なんでこうなっているんだ。

体重計に乗ってみてまた絶望。そして絶望しながら食べる。なんでやねん、なんでなんだ、どうなっているんだ。

あぁお腹痛い。それなのにまだ食べたい。どうなっているんだ。脳みそも筋肉ってよく聞くけれど、脳みそも胃袋なのかもしれない。

そんなの嫌だ。
美味しく適量。
楽しく適量。

どうすればいいのかな。

とりあえず無事休みが来たら、甘えているけれど実家にお邪魔してみようかな。みんなで食べる時はハメを外さないから。適量でごちそうさまできるから。

あぁ…どうしちゃったんだ。


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?