見出し画像

《普通じゃ嫌とか普通みたい》art

風景のart
血まみれのart
アニメ絵のart
リアルなart
点数を付けれなそうで
付けれるart あと、
ちょっとぐらい気を使えよ 気を
ちょっとぐらいいいだろ? 君よ
飛ばした絵の具はヒロインの顔面なんだぞ(あー⤵︎ ︎あー⤵︎ ︎)

個性的が流行り出すと
ソッコーで没個性に堕ちる
存在以外のonly oneなんてないのさ

普通じゃ嫌とか普通みたい
なんかそういう年頃みたい
都合のいい『芸術』を
悪用してないよしてないよ全然

ロココ芸術に興味ない
早く帰ってアニメを見ていたい(art)
将来使わないartだけど
今は夢を見させてね

動物のart
似顔絵のart
安定に逃げた作画のart あと、
意味ありげな絵を解りたい だけよ
解る自分が好きなだけ なのよ
個性的に見せようとすると駄目みたい(あー⤵︎ ︎あー⤵︎ ︎)

発表会が始まると
選ばれるような自分を見せる
自己満以外の目標なんてないのさ

余白があってもいいじゃない
なんかそういう表現方じゃない
都合のいい『芸術』を
悪用してないよしてないよ全然

模写で上手いねと褒められても
満足だけはしたくない (art)
黒歴史となるartだけが
自己肯定できる工程さ

仲間内で褒め合って (art)
内心で下手と笑って(art)
成長できないからここにいる
ねぇ、art あと、何が足りないんだろう 嗚呼

普通じゃ嫌とか普通みたい
なんかそういう年頃みたい
自分の手に足りないのは 足りないのは

画力以外と気づいた時
終わるか否かは君次第(art)
将来使いたいart だけを
今は捧げるから
あと、黙って見守っててねー

art どう?…あーそー…

昔の自分を思い、書いた歌詞です。
嗚呼みたいにartと歌いたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?